小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

百合ヶ丘駅の賃貸アパート ブランシェ百合ヶ丘

百合ヶ丘駅徒歩17分の賃貸アパート、ブランシェ百合ヶ丘、今週のオススメ賃貸物件のご紹介です。
blance_gaikan
ブランシェ百合ヶ丘は、百合ヶ丘駅まで徒歩でも行けますが、バス停まで徒歩2分ですので状況に応じて使い分けできます。
新百合ヶ丘駅(小田急線急行停車駅)までのバスもあり、バス停まで徒歩3分と大変便利です。
また、駐輪場を完備しておりますので、自転車・オートバイを日常の足として活動されることも可能です。
近くには、日本映画大学、昭和音楽大学、田園調布学園大学などの大学もあり、学生さんの一人暮らしにオススメの物件です。
百合ヶ丘駅徒歩17分 賃貸アパートブランシェ百合ヶ丘203
百合ヶ丘駅徒歩17分 賃貸アパートブランシェ百合ヶ丘206

物件の詳細↓
賃貸アパート ブランシェ百合ヶ丘 物件情報

先日、スタッフが物件周辺を散策してきました。
秋晴れの穏やかな陽気のこの日、ステキな街の風景にたくさん出会えましたので、一部ご紹介です。
物件から徒歩3分のところにある、王禅寺見晴らし公園。
こちらの公園は天気が良い日には、なんと富士山が見えます!!!
王禅寺見晴らし公園
しばらく行くとコンビニも。一人暮らしにはかかせないですよね。
そのとなりに、新しくオープンしたお店もありました。
http://ouchi-sante.jugem.jp/
こちらのお店のようでした。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、おいしそうですね。
conbinicafesante
そして百合ヶ丘民(?)の台所、スーパー三和。スタッフもよく利用しております。
近くにあるのは便利ですね。
sanwa

甘党の方には必見の禅寺丸本舗とニコラス。
和菓子とケーキのお店です。
ニコラスは新百合ヶ丘にもお店があります。百合ヶ丘店はスーパー三和の駐車場が利用できます。
zenjimarunicholas

百合ヶ丘の街、ほんの一部をご紹介いたしました。

ブランシェ百合ヶ丘のご内覧、お待ちしております。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください