小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

専修大生にオススメ☆マンションタイプで住みやすいお部屋をご紹介!!

こんにちは。

まだ6月ですが、暑い日が続きますね。

関東も梅雨入りして、紫陽花も咲いてきました。

気圧も低くなりがちなので、体調管理に気を付けたいですね。

 

 

さて本日は、専修大生に人気で住みやすさ◎の物件をご紹介します。

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩12分 

ツインズ向ヶ丘 B204号室 3.8万円

 

小田急線向ヶ丘遊園駅北口から徒歩12分、

ツインズ向ヶ丘は学生の方に人気のあるタイル貼りの賃貸マンションです。

 

 

駅までは平坦な道のりなので、小田急線沿いでは避けられない坂道もなく、同じ徒歩12分でも体感的に全く違います!

 

また、マンション周辺は、コンビニ、ファミリーレストラン等、お店も充実しているので、生活も大変便利です。

今ですとテイクアウトや出前を実施しているお店も多いので、グルメ生活が楽しめますね。

毎年専修大学の学生さんに多数ご入居頂いておりますので、環境的にも安心してお住まいいただけます。

 

 

B204号室の間取りはこんな感じ。

 

 

玄関入ってすぐのところに靴箱があります。

 

たくさん入るので玄関がすっきりしますね!

 

 

 

こちらは室内洗濯機置場です。

室内に洗濯機置場があると女性の入居者の方にも安心してお洗濯頂けるので、

お部屋選びの重要なポイントにされる方も多いです。

 

 

 

あると嬉しいモニター付きインターホン!

私は学生の時モニター付きではない部屋に住んでいたので、新聞の勧誘に困りました(´;ω;`)

 

 

室内は流行りのくすみカラー、グレージュの建具がオシャレです。

 

 

 

このように一人暮らしに必要なものが全てまとまっており、なんといってもマンションタイプで管理費込み4万円です!!!

マンションだと防音性がとっても良いので、住みやすさが段違いです。

 

人気の物件ですので是非お早めにお問い合わせください(*>∀<*)ノ

 

【茂富商事 044-946-1331 】

小田急線 生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、

川崎市多摩区、麻生区の激安賃貸物件あり。

自社物件につき、仲介手数料も一切なしで安い!

一人暮らしのお部屋探しをしっかりサポートします!

茂富商事