小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

あけましておめでとうございます。床・壁取り換え済、モダンでオシャレなお部屋をご紹介!!

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

そろそろ新生活に向けて物件が動く季節になってまいりました。

本日はオススメの物件を紹介します!!

 

白を基調としたレンガ調アクセントクロスやグレイッシュカラー必見!

しかも【お家賃地域最安値!!!】

小田急線生田駅徒歩13分 レオパレス南生田 106 2.75万円

 

 

こちらは

明治大学の西南門まで徒歩15分、専修大学の正門まで17分

の距離にありますので、学生様には特に立地のよい物件。

お家賃も最近値下げしてなんと27500円共益費合わせてジャスト3万円!!!

正面外壁がレンガ調のタイル貼り、アイアンのアーチ型のエントランスがオシャレな物件。

スーパーいなげや川崎生田店が近く、買い物に便利◎

 

 

レトロな色合いの玄関。カワイイですね。

 

 

床材はフロアタイルに貼替えています。

フロアタイルは傷がつきにくいんです。色はオシャレなグレージュ。

 

 

玄関からお部屋までに中扉があります。

中扉があるとないとでは、冷暖房の効きが段違いです!電気代の節約にもなりますね。

 

角部屋なので窓が2つ。日中は電気を点けなくても明るいです。

風通しもいいので夏は気持ちいいですね。

 

ロフト付きなので収納力バツグン!

実は私も学生時代ロフト付きの部屋に住んでいました。

ロフトに憧れがあったんですよね…秘密基地的な…

私はロフト部分で寝ていたので、下の部屋部分が丸々生活スペースとして使えて、実際の平米数より広く感じました。

天井が高いのも開放感があっていいですね!

 

 

 

即入居可能ですので、是非お早めにお問合せください。

 

【茂富商事 044-946-1331 】

小田急線 生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、

川崎市多摩区、麻生区の激安賃貸物件あり。

自社物件につき、仲介手数料も一切なしで安い!

一人暮らしのお部屋探しをしっかりサポートします!

茂富商事

 

 

ランキングに参加しています

↓ クリック、よろしくお願いいたします

 にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ