小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

小田急線向ヶ丘遊園駅のシナモンロール専門店「セイロン」

小田急線向ヶ丘遊園 徒歩12分、ツインズ向ヶ丘 B-102号室 お家賃3.7万円

IMG_0970[1]小田急線向ヶ丘遊園駅周辺の人気店、シナモンロール専門店「セイロン」へ行ってきました!毎回お店の前を通るたびに行列ができている人気店です。10時の開店前にもかかわらず、10名くらいの方が並んでいました。一人4個までという購入制限があります。今回は何とかギリギリ購入することができました。
IMG_0968[1]「セイロン」のシナモンは約10cm四方のキューブ型で食べ応えあるサイズ。今回はプレーンと甘夏ジンジャーを購入しました。プレーンはシナモンがたっぷり混ぜ込んであって満喫できます。甘夏ジンジャーはオレンジピールが少し混ぜ込んであり、ジンジャーの風味がほんのり感じられました。IMG_0969[1] 翌日は電子レンジでチンして食べたら、これがまた、しっとりとした食感が戻り、美味しくいただけました。 上の写真の通り、たくさんの種類があります。また並んで、いつの日か全種類制覇したいと思います!

このように、小田急線向ヶ丘遊園駅周辺はこだわりのお店もあり、また、専修大学生田キャンパスの最寄駅でもあるので、若者からファミリーまでが楽しめ、活気があります。しげとみの物件「ツインズ向ヶ丘」は小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩12分という好立地。空室ございます。内覧お待ちしております。

小田急線向ヶ丘遊園 徒歩12分、ツインズ向ヶ丘 B-102号室 お家賃3.7万円

 にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ


小田急線向ヶ丘遊園駅、美味しいパン屋さん

小田急線向ヶ丘遊園徒歩12分、賃貸マンション、ツインズ向ヶ丘B405 お家賃4.1万円

小田急線向ヶ丘遊園徒歩12分の賃貸マンション、ツインズ向ヶ丘は、お家賃3.7万円~で、専修大学生田キャンパスの学生さんに人気のマンションとなっております。

今回は、小田急線向ヶ丘遊園徒歩3分の美味しいパン屋さん、セテュヌ・ボンニデーのご紹介です。
DSC07791向ヶ丘遊園駅から北口を出て、多摩区役所に向かって歩いていきますと左手に見えてきます。
昨年12月に開店したばかりの新しいお店ですが、いつもたくさんのお客様でにぎわっています。
国産小麦で作られたパンは、添加物を使っていないそうで、体に優しいのも人気のひとつです。
店内には、小ぶりの美味しそうなパンが並んで、どれにしようか目移りするほど。
散々迷いましたが、今回はクグロフショコラとカヌレとパンオショコラの3つを購入。
pan2
おやつに頂きましたが、どれも本当に美味しくて、他にもキッシュなども並んでいたので、次は朝食用のパンを頂こうと思いました。

ツインズ向ヶ丘にご入居の皆様にも、向ヶ丘遊園駅近辺でお住まいをお探しの方にも、ぜひオススメしたいパン屋さんです。サイトはコチラ→http://cestune-bonneidee.com/

小田急線向ヶ丘遊園駅は、急行停車駅のため、都心へのアクセスもよく、専修大学生田キャンパス行のバス便が充実していますので、
社会人の皆さんにも、学生さんにもオススメのエリアです。
そんな小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩12分のツインズ向ヶ丘は、外観タイル貼りのオシャレな賃貸マンションです。
ぜひ一度ご内見ください。
お待ちしております。

小田急線向ヶ丘遊園徒歩12分、賃貸マンション、ツインズ向ヶ丘B405 お家賃4.1万円

 にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ


小田急線直通千代田線、乃木坂駅から六本木へ

ひさびさに、六本木ヒルズへ行ってきました。小田急線から六本木駅へは乗り換えが2,3回あるものの、乃木坂駅を使うと千代田線直通で一本で行くことができました。
IMG_0888今回は森アーツセンターギャラリーで開催されていた「こども展」に行ってきました。入り口付近には、ルソーの「人形を抱く子ども」のレゴ作品が飾られていました。休日に行ったので、少し混雑していましたが、十分楽しめました。

美術館においてあるフライヤーで一際目を引いたものがありました。「わたしのマーガレット展」!「ベルサイユのばら」等、学生時代に夢中になった作品がたくさん掲載されていました。「花より男子」もマーガレットだったんですね?!幅広い世代に人気がありそうな展覧会ですね。

IMG_0892美術館を観終わった後、お茶をしようと地上階へ出ると、アディダスの特設カフェ「2014 FIFA World Cup Brazil ™ STADIUM」を発見!入り口には優勝トロフィーのレプリカが飾られていました。パブリックビューイングで観るワールドカップは、格別でしょう。

IMG_0896六本木といえばテレビ朝日!「テレアサショップ」に初めて行きました。入り口からすぐのところに「徹子の部屋」のコーナーがありました。ゲストの席に座ると徹子さんがおしゃべりしながら出迎えてくれます。話しかけられると、お辞儀をしてしまうほどリアルでした。

帰りはミッドタウン横を通って、千代田線乃木坂駅まで歩いて帰りました。都内は地下鉄が発達しています。小田急線直通の千代田線を使って、都内散策、クセになりそうです。小田急線は都心へのアクセスもよく、本当に便利です!ぜひ、茂富の物件をのぞいてみてください。内見お待ちしております。

急行停車駅「向ヶ丘遊園駅」徒歩12分のオススメ賃貸マンション 
ツインズ向ヶ丘 A-303号室

 にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ