小田急線、生田・向ヶ丘遊園・百合ヶ丘の賃貸マンション賃貸アパート取扱中。明治大学生田校舎・専修大学生田校舎近くの賃貸マンション賃貸アパートは茂富商事へ!

小田急線沿線、生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の不動産賃貸、川崎市多摩区の茂富商事

生田、向ヶ丘遊園、読売ランド前、百合ヶ丘の地でおかげさまで創業43年 賃貸マンション賃貸アパート自社物件につき仲介手数料なし!
お問い合わせ先:044-946-1331

百合ヶ丘駅徒歩10分(小田急線) ノースヒル百合ヶ丘

小田急線百合ヶ丘徒歩10分 ノースヒル百合ヶ丘201 お家賃3.75万円

今週は、小田急線百合ヶ丘徒歩10分 ノースヒル百合ヶ丘201 の物件紹介です。

小田急線百合ヶ丘駅の北口から徒歩10分、高台に位置するノースヒル百合ヶ丘は、
閑静な住宅地にございます。
nagameparking
ノースヒル百合ヶ丘駐車場からの眺めです。新宿のビル群が見渡せます。電車で約30分。近いんだな~と改めて感じさせられる景色ですよね。
こちらの駐車場は物件すぐ横、月1万円です。百合ヶ丘駅から10分のお部屋ですので、
車はなしでも生活に不便ということはございませんが、お車が趣味の方など、お部屋すぐの駐車場は本当にありがたいですよね!

 

お部屋の中をご紹介します。
panelcartenpanelcarten2
先日、キッチンと居室の間にパネルカーテンを取り付けました。
光を通すので、暗くならずお部屋の雰囲気を壊すことなく、適度な目隠しとなります。
お部屋には出窓もあり、日当たり良好です。
また6帖のロフトがありますので、収納力はバツグンです。
居室を広くお使いいただけます。

百合ヶ丘駅周辺から、ノースヒル百合ヶ丘までの一人暮らしに役立ちそうなお店をご紹介します。
駅の改札南には、HOKUOというパン屋さん。
hokuo
小田急線の駅にはよく見かけるパン屋さんですね。通勤前の朝食などにもってこいですね!朝7:30から営業しています。

 

 

 

北口のほうにはコンビニ。一人暮らしにはかかせないですよね。
ministopkyohoro
100mほど行くと杏花楼という中華料理屋さん。スタッフのご近所さんが「良く行くよ~」とのことでした。

 

 

さらに100mほど進むと、串揚げやさん、ラーメン屋さん、焼肉屋さんと飲食店が入ったビルがあります。
ramenshitiriteisitagokoro

 

 

その先には、ベトナム料理のチャンタム。
vetonam

 

 

 

 

駅前ということもあり、飲食店多いですね!

ノースヒル百合ヶ丘の近くには、高石神社があります。
jinja
地元の神社で、スタッフも初詣は毎年高石神社へお参りしております。駅の北側、高台にあり、静かな凛としたたたずまいです。
休日のお散歩にいかがでしょうか。

 

 

小田急線百合ヶ丘駅周辺とノースヒル百合ヶ丘の賃貸物件のご紹介でした。

ぜひ一度ご内覧ください。

小田急線百合ヶ丘徒歩10分 ノースヒル百合ヶ丘201 お家賃3.75万円


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください